英国は、国家のサイバー回復力を強化するための新しい法律を提案しています

https://www.infosecurity-magazine.com/news/uk-laws-national-cyber-resiliency/
英国は、急増する重要なインフラストラクチャとサプライチェーン攻撃に対応して、郡のサイバーレジリエンスを強化するための新しい法律を計画しています。
提案は本日、デジタル、文化、メディア、スポーツ省(DCMS)によって公開され、英国のほぼすべての企業で使用されるITサービスのセキュリティ基準を引き上げるには新しい対策が必要であると述べました。
これは、MSPがクライアントのネットワークとシステムに特権的にアクセスできるため、攻撃者が1回の侵害でさまざまな組織を攻撃できる可能性があるためです。
これには、サービスに影響を与えるものだけでなく、攻撃を受けたすべてのサイバー攻撃についてこれらの機関に通知する要件が含まれます。
「本日発表する計画は、サイバー脅威から重要なサービスとより広い経済を保護するのに役立ちます。英国のすべての組織は、オンラインで人々を成長させ、革新し、保護するために、サイバーレジリエンスを真剣に受け止めなければなりません。オプションの追加ではありません。」
期限は、英国のサイバーレジリエンスを改善するための計画された法律に関する2022年4月10日、サイバー専門職全体に標準と経路を組み込む計画に関する2022年3月です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました