データプライバシーの日2022年:AIはランサムウェアとの戦いにどのように役立つか?、Maxine Holt、Research Director、Omdia

https://www.darkreading.com/omdia/data-privacy-day-2022-how-can-ai-help-in-the-fight-against-ransomware-
組織がデータプライバシーをどの程度うまく処理しているかそれは大きく異なります。
[注:Omdiaリサーチのサブスクライバーは、ここで詳細を読むことができます:「データプライバシーの日2022:ランサムウェアの成功はデータプライバシーの失敗です」]情報のライフサイクル(作成、処理、保存、送信、破棄)に焦点を当てると、組織はどのデータを理解するのに役立ちます保護とそれが存在する場所が必要です。
一部のデータには強力な保護が必要ですが、他のデータには必要ありません。
マルウェアを使用する攻撃者は、データやシステムへのアクセスをブロックしたり、データを暗号化してロックしたり、会社のデータをオフサイトに移動したりする可能性があります。
教師なし深層学習(DL)などのAI技術は、データのライフサイクル全体での可観測性を促進することにより、組織が攻撃のターゲットとベクトルを理解するのに役立ちます。
ランサムウェアと戦う手段としてAIへの投資を検討しているITおよびセキュリティの専門家は、データのセキュリティとプライバシーに関連するデータランドスケープ全体を最初に理解する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました