着実な成長により、Egnyteは1億5000万ドルのARRに達し、将来のIPO、RonMillerに目を向けています。

https://techcrunch.com/2022/02/10/with-steady-growth-egnyte-reaches-150m-arr-and-looks-to-future-ipo/
その大きな部分は、彼が彼のそばに立っていた人々に返済したいということです—会社を辛抱強く見守っていた初期の投資家と従業員はゆっくりと、しかし近道をとることなく着実に成長します。
彼は、1993年に米国に来た移民として、彼自身にとって大きなマイルストーンとして、公の市場に参入する成功した会社を構築することを考えていると言います。
「私はまだその移民チップを肩にかけています。会社を公開したい。額の真ん中にスタンプを押して、この男がゼロから会社を建てた後、会社を公開できると言いたいのですが、彼は素晴らしい公開会社を設立しました」と彼は言いました。
Jainは常に、着実に成長する経済的に責任のある会社を構築することに誇りを持っていますが、一部の会社が急成長を推進するために費やしているキャッシュバーンを回避しています。
「私は財政的に責任のある成長会社を構築しています。私は、90%または70%[成長する]から始めて下降し続ける可能性のあるハイフライヤーではありません。私の成長率はARRごとに加速しており、18%から26%、30%に成長しており、さらに高くなるでしょう。その話は多くの[注目]を得ています」と彼は言いました。
ゆっくりと着実に成長し、今年のARRで2億ドルに達する可能性のある収益が伸びる実行可能な企業になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました