Infosec、セキュリティリソースを提供するCISAパートナー、Charlene O’Hanlon

https://securityboulevard.com/2022/02/infosec-cisa-partner-to-provide-security-resources/
CISAは、リソース、コンテンツ、ツール、トレーニングなどを利用できるようにするだけで、ランサムウェアの準備を整えるのに役立ちます。
Charlene O’Hanlon:それは素晴らしい、それは素晴らしい。
そして、私はそれがかなり長い間起こっていることを知っていますが、おそらく最近のような見出しを集めていないので、組織がロックダウンされていることを確認するためにおそらく多くの助けが必要です。
それは実際に世界で起こっていることなのか、それとも最近のランサムウェアに関しては、私がやろうとしている組織が非常に多いため、より高いレベルの可視性が得られたと思いますか?
それは、組織として取り込んで消化できるものですか、それともコストがかかりすぎて高すぎるのでしょうか。
Keatron Evans:そしてそれを誰もが利用できるようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました