プーチンの核の脅威が西を端に置く、ギャレットM.グラフ

https://www.wired.com/story/putin-nuclear-threat-ukraine-sanctions-history
ロシアのウクライナへの新たな侵攻からの最初の画像は、かなり伝統的な土地戦争を告げるものであるように見えました。
戦車の戦い、砲撃、そして飛行機が都市の上空を急降下します。
しかし、西側の指導者がウラジーミルプチンの挑発されていない攻撃に対する強力な対応を急いで作成したとしても、東ヨーロッパでの劇的なエスカレーションが、サイバースペースと核という世界にはるかに大きな影響を与える2つの新しいドメインに波及する可能性があることを警戒していました。
モスクワ時間の木曜日の早朝のスピーチで、プーチンは彼が「特別な軍事作戦」と呼んだものを発表し、西側の介入に対して厳しい警告を発した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました