バイデンの国家安全保障メモが米国のサイバーセキュリティをどのように強化するか、ブレンブリッグス

https://securityboulevard.com/2022/02/how-bidens-national-security-memo-bolsters-us-cybersecurity/
最新の国家安全保障覚書では、政府は国家システムのサイバーセキュリティ要件と運用に関する指示を提供し、サイバーセキュリティシステムを近代化および強化する政府の取り組みを示しました。
これは、この急速に進化する分野で民間部門と提携するという政府のコミットメントと、政府の安全保障へのアプローチにおける主要な新しい方向性を示しています。
この動きにより、連邦政府機関の多くのCIOおよびCISOは、ポリシーではなく組織に固有の問題の解決に集中できるようになり、負担が軽減されます。
連邦当局にセキュリティインシデントを報告することはほとんどの政府サプライヤーの要件ですが、プロセスは均一にはほど遠いです。
このメモでは、サプライヤーは、すでに発生した潜在的な脅威や事件について政府に通知するための明確な報告チェーンを確立することにより、このプロセスを合理化および改善する必要があります。
バイデンの最新のサイバーセキュリティメモは、セキュリティ成熟度のロードマップを提供し、2021年5月からのすでに積極的で包括的な大統領命令に基づいており、ソフトウェアとデジタルインフラストラクチャのセキュリティを国家安全保障の最優先事項の1つにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました