https://www.infosecurity-magazine.com/news/mwc2022-the-metaverse/
4Gとその制限とは異なり、「5Gはメタバースエクスペリエンスを提供するように設計されています」とRouanneは述べ、5Gがメタバースを開始するためのベースラインとして存在する理由を説明しました。
多くの人がメタバースを「インターネット内の次の大きな変化」と呼んでいるため、メタバースを大規模に展開することにはかなりの課題があります。
Rouanneは、メタバースを大規模に展開するために必要な膨大な量のデータと、必要なソフトウェアとハードウェアの豊富さを強調しました。
セキュリティもメタバースの中心的な構成要素としてフラグが立てられており、専門家はメタバースを「セキュリティとプライバシーの地雷原」と見なしています。
膨大な可能性は、メタバースを真剣に受け止める必要があることを意味し、Khurjekarは強調しました。
「これはすべて、ステロイドの接続性とも呼ばれる5Gによって可能になり、相互運用性、同期性、永続性、およびアクセス可能性を必要とするメタバースを結合します。」
#MWC2022:メタバース–「スクロールから散歩に移行しました」
security summary
コメント