ウクライナ政府はオラクル、SAPに支援を求める

https://www.zdnet.com/article/ukraine-government-calls-on-oracle-sap-for-support/#ftag=RSSbaffb68
ウクライナ政府は、オラクルとSAPに対し、ロシアと提携している事業体とのビジネス関係を直ちに終了するよう求めています。
手紙はそれらの訴えにおいて類似しており、両方とも国によるウクライナの現在の侵略に応じてロシアでのビジネス関係の終了を要求します。
オラクルの指導部に送られた手紙の中で、フェドロフは、「ウクライナは現在、ロシア連邦によって行われた戦争に直面して、民主主義と自由の原則の擁護の最前線にいる」と述べた。
ウクライナの指導者はさらに、ウクライナは「あなたの会社に対し、ロシア連邦との関係を終わらせ、ロシア連邦との取引を停止するよう呼びかけています。特に、紛争が発生するまで、Oracle製品のサポート、メンテナンス、ソフトウェアアップデートの提供を停止するよう求めています。解決され、公正な秩序が回復された」
>「あなたが聞くだけでなく、ウクライナ、ヨーロッパ、そして最後に全世界を血なまぐさいロシアの侵略から守るために可能な限りのことをしてくれることを願っています。[…]したがって、SAPサービスの提供をやめるようにあなたに訴えます。プーチンの我が国への攻撃が終わるまでの製品」

コメント

タイトルとURLをコピーしました