WebrootがTrendMicro、MichaelHillに対して特許侵害の申し立てを行う


Webrootはトレンドマイクロに対して損害賠償を求め、売り上げと市場シェアを失ったと主張している
Webrootは、売上と利益を失い、市場シェアと信用の喪失を含む取り返しのつかない損害を被ったと主張した米国の他の場所で、トレンドマイクロの特許侵害に対する損害賠償を求め、阻止するための訴訟を提起しました。
トレンドマイクロは、直接的かつ広範なパートナーシップのネットワークを通じて、意図的かつ自発的に侵害製品を配置し、地区の顧客が購入して使用することを意図してサービスを提供しているという苦情が続きました。
Webroot-トレンドマイクロの特許侵害の苦情がTwitterを騒がせている
トレンドマイクロに対するWebrootの特許侵害の苦情は、ソーシャルメディアでかなりの騒動を引き起こし、ユーザーはWebrootの行動を非難するためにTwitterを利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました