サイバーセキュリティ労働力の顔を変える – securityboulevard.com


おそらく5年前とは対照的に、今日私たちが目にしているサイバーセキュリティの労働力についてどう思いますか
Charlene O’Hanlon:ええ、実は私には高校の友達がいて、グラフィックデザイナーで、今では彼女はサイバーセキュリティに本当に興味を持っているので、多くの人がそれに興味を持っているのを見るのは素晴らしいことです。
初心者の要求はそこにあります、そしてもちろん、私たちも経験豊富な人々を必要とします、そしてそれは問題です、非常に経験豊富な人々の非常に小さなプールがあり、私たちは皆それを争っています、すべての会社。
しかし、私はあなたが正しいと思います。
それから、私が言ったように、突然サイバーに乗り込みたいと思っている政治学専攻の人々がいて、彼らは飛躍しているので、見るのは素晴らしいことです。
それは間違いなく、意識の高まりが、組織がサイバーセキュリティの人々を始めたばかりか、さらに熟練した人々を見つけるのに役立つと私が思うものだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました