物理的セキュリティとサイバーセキュリティの交差点を探る – darkreading.com


現在、多くの物理セキュリティシステムには、ITアーキテクチャに非常によく似た、クラウドからのリモートアクセスを備えた多数の接続デバイスが含まれています。
物理的セキュリティ技術を保護するためにサイバーセキュリティが必要とされるのと同じように、情報技術を保護するためには物理的セキュリティの実践が不可欠です。
セキュリティコンバージェンスは、プロジェクトや組織内で物理的セキュリティと情報セキュリティを統合する方法です。
IASMEは、製造業者がインターネットに接続されたデバイスのセキュリティを実証し、ベストプラクティスのセキュリティに準拠していることを示すためのアクセス可能で達成可能な方法を提供するために、IoTSecurityAssured認定スキームを開発しました。
IoT Security Assuredスキームバッジがデバイスに表示されると、エンドユーザーはデバイスに最も重要なセキュリティ機能が含まれていることを確認できます。
IoT Security Assuredスキームには、デバイスを認定できる3つのレベルのセキュリティがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました