経済スパイで有罪判決を受けた元GEエンジニア – securityboulevard.com


2019年4月、司法省は、鄭が関与した単なる民間団体ではなく、鄭が盗んだ情報が中国と中国政府が管理する事業体に利益をもたらしていると判断されたときに、鄭に経済スパイを告発し、取り替えた起訴状を開封しました。
興味深いことに、NTATとの鄭の中国進出は2015年に始まり、鄭はGEとの家族パートナーシップ(彼の兄弟と共に)の所有権を宣言し、企業の承認を要求しました。
2018年の逮捕は明らかに、GEの知的財産が横行した中国のZhengMoonlightingの事件でした。
実際、鄭氏によるGEの知的財産の盗難に関する犯罪捜査では、19,020個のGEファイルをUSBドライブにコピーし、400個のファイル(未確認)をAxcryptを使用してGEデスクトップに暗号化したことが示されました。
スコアを維持している人にとって、これは過去6か月以内に中国に代わってGEの技術を標的とした経済スパイの容疑で個人が有罪判決を下した2回目です。
彼のターゲットはGE航空であり、GE内での彼の連絡先はDavid Zheng(Xiaoqing Zhengとは関係ありません)であり、ZhengがGEの秘密を提供するところまで彼の関係が進んだと信じていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました