米国フォーム局サイバースペースおよびデジタルポリシー – securityboulevard.com


目標は、米国のサイバー外交とデジタル外交を主導および調整して、サイバースペースにおける責任ある国家の行動を奨励し、インターネットの完全性とセキュリティを保護し、競争力のあるデジタル経済を促進し、民主的な価値を維持することです。
CDP局には、国際サイバースペースセキュリティ、国際情報通信ポリシー、デジタルフリーダムの3つのポリシーユニットが含まれています。
外交の場合、企業やセキュリティベンダーは国際的に活動しているとバンベネク氏は付け加えた。
サイバースペースおよびデジタル政策局は、米国外交を近代化するという米国国務省の目標を達成するための次のステップと見なすこともできます。
その発表の中で、彼はアメリカの外交の近代化について議論し、サイバースペースと新興技術に関しては、米国は起こっているデジタル革命を形作り、それが国の人々に奉仕し、その利益を保護することを確実にすることに大きな利害関係があると述べました、競争力を高め、アメリカの価値観を支持します。
州のサイバーセキュリティへの取り組みもますます国際的なものになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました