Lightspinは、新しいGitHub統合によりインフラストラクチャをコードファイルとして保護します – darkreading.com


Lightspinは、セキュリティの問題をクラウドに展開する前に検出して修正することにより、組織がセキュリティへの「左シフト」アプローチを採用するのを支援します。
Lightspinは、セキュリティチームとDevOpsチームが、時間を節約し、技術リソースをより効率的に使用しながら、リポジトリのセキュリティ体制をよりよく理解するのに役立ちます。
「誤って構成されたコードや、本番環境に導入された許容度の高いIDは、セキュリティチームにとってコストがかかる可能性があります。これらの問題が展開されないようにIaCファイルを積極的にスキャンすることで、組織はクラウド環境を保護しているという安心感を得ることができます。」
Lightspinは、GitHubアプリケーションを介して統合し、リポジトリでセキュリティの問題をスキャンし、検出されたセキュリティの結果に基づいて組織のリポジトリに優先順位を付けます。
セキュリティチームは、プルリクエストの詳細を確認して、コンテキストをよりよく理解できます。
Lightspinは、高度なグラフベースのテクノロジーを使用して、すべての脆弱性をプロアクティブかつ自動的に検出し、最も重要な問題にスマートに優先順位を付け、それらを簡単に修正することで、クラウドチームとセキュリティチームがリスクを排除し、労力を削減できるようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました