イーロン・マスクのTwitter買収がセキュリティの課題に影を落とす – securityboulevard.com


「人々が銀行のアプリケーションにMFAを使用することを望まない場合、TwitterのようなソーシャルメディアアプリケーションではMFAに抵抗することは間違いありません。」
「今後のTwitterの課題は、正当なユーザーやツールを削除せずに悪意のある人物を特定して排除し、それを確実かつ透過的に行うことです」と彼は述べています。
彼は、Twitterなどのソーシャルメディアアプリケーションからボットを排除すると、ボット、スパム、偽情報がこれらのプラットフォームのほとんどで深刻な問題になるため、ソーシャルメディアの残りの部分にアプリケーションと影響を与える可能性があると説明しました。
「しかし、これは、ツールと技術が他の業界で利用可能になり、採用された場合にのみ発生します」と彼は言いました。
パーキン氏は、Twitterは非常に大きくて目に見えるプラットフォームであるため、MFAやエンドツーエンド暗号化などの機能の展開を開始すると、他のアプリケーションがそれに追いつくだろうと指摘しました。
「これらは両方とも全面的に見るのに良いことですが、MFAに対するユーザーの抵抗と、エンドツーエンドの暗号化に対する州レベルの抵抗がある可能性があります」と彼は付け加えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました