DeFiプラットフォームMM.Financeから200万ドル以上が盗まれました – threcord.media(cybercrime)


MM.Financeは今週、ハッカーがドメインネームシステム(DNS)攻撃で200万ドル相当のデジタル資産を盗むことに成功したと発表しました。
Cronosブロックチェーン上で最大の分散型金融エコシステムと自称するMM.Financeの背後にあるチームは、攻撃者が「悪意のある契約アドレスをフロントエンドコードに挿入する」ことに成功したと述べました。
「攻撃者はDNSの脆弱性を利用して、ホストファイルのルーター契約アドレスを変更しました。この問題の解決が何よりも優先されます。多額の資金を失い、心配やパニックに満ちている方もいらっしゃると思います」と同社は投稿で述べています。
5月4日以降にMM.Financeサイトを操作したユーザーは、スワップを実行した後、または流動性を追加および削除した後、資金を失いました。
攻撃者は、人々が資金の出所を偽装できるサービスであるトルネードキャッシュを介してそれを洗濯する前に、200万ドル以上の暗号通貨を盗みました。
同社はツイッターのフォローアップメッセージで、盗まれた資金をOKX取引所まで追跡し、資金が返還されなかった場合はFBIに電話をかけると脅迫したと述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました