ホワイトハウスが米国のポスト量子暗号の姿勢を強化するために移動 – darkreading.com


バイデン政権は、量子コンピューティングに関する国家政策を確立し、量子ベースのサイバー攻撃から政府部門と企業部門の両方を保護する計画を立てる大統領指令のペアを発行しました。
指令に関するホワイトハウスのファクトシートによると、官民セクターの協力を促進し、IT部門がポスト量子コンピューティングの世界に移行するためのロードマップを提供します。
NSNの調整を担当するホワイトハウスの上級管理官は、バックグラウンドコールで記者団に、量子コンピューティングの脅威の現実は「数年先」である可能性が高いが、国は今準備する必要があると語った。
「現在の研究によると、それほど遠くない将来のある時点で、量子情報科学が成熟し、量子コンピューターが十分なサイズとレベルの高度化に到達できるようになると、現在私たちを保護している暗号化の多くを破ることができるようになります。デジタル通信」と行政当局者は述べた。
「アメリカは、明日この量子コンピューティングの脅威から保護するために、今日、ITインフラストラクチャを更新する長いプロセスを開始する必要があります。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました