主要な司法部門の違反—「抜本的な対策の時間」 from securityboulevard.com


これには「法執行機関に敏感」と「ミッションに敏感」に分類されるデータが含まれます…EPICとLEIAもアクセスできますDEAの全国押収システムに。
機密性の高い政府のデータベースがユーザー名とパスワードだけで保護されている理由は明らかではありませんが、私は賭けたいと思います…このDEAポータルだけが犯罪者ではありません。
…これは、Webメールシステムにとって深刻なセキュリティリスクであり、大規模な法執行データベースのポータルではありません。
ただし、連邦政府は、彼らが何をすべきかを知っている必要があります。
より多くの機関や部門がこれを機能させたいと思っています…それはより不安定でなければなりません。
わかりました、しかし、パスワードリークはどのようにしてミスタースターリングがそれを前払いしましたか:[あなたは解雇されました—編]

コメント

タイトルとURLをコピーしました