クラウドでのデータの保護に投資していますか? from thehackernews.com


クラウドデータのセキュリティには、データ侵害、不正アクセス、DDoS攻撃などのサイバー脅威から、クラウドベースのインフラストラクチャやアプリケーションなどで、静止中または移動中のデータを保護することが含まれます。
これには、検証済みの資格情報を持つ人と機器のみが機密データにアクセスできるように構成することで、ビジネスのニーズを満たすクラウドベースのシステム、データ、およびインフラストラクチャを保護するためのテクノロジー、ポリシー、制御、およびサービスが含まれます。
機密データが暗号化され、クラウドに移行された後はデータを保護するための適切なアクセス制御が保証されます。
これにより、許可されていない従業員が、リモートでホストされているネットワークドライブに保存されている企業の個人データや機密データにアクセスするのを防ぐことができます。
これにより、ユーザーはネット上のデータやアプリケーションに安全にアクセスできます。
クラウドデータセキュリティは、強力なアクセス制御やデータ暗号化などのプロトコルとポリシーに依存して、権限のないエンティティから機密情報を保護します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました