ユーザーが送信を押す前でも、Webトラッカーがオンラインフォームを傍受している from thehackernews.com


この調査では、上位100のWebサイトから280万ページをクロールし、1844ものWebサイトで、追跡者が欧州連合でフォームを送信する前に電子メールアドレスを取得できることがわかりました。
「特定のサードパーティは、ユーザーが自分のアドレスを入力すると、文字ごとに電子メールアドレスを送信します」と研究者は述べています。
オンラインフォームに入力された電子メールアドレスを収集する背後にある考え方は、ユーザーがフォームを送信しない場合でも、ブラウザベンダーがサードパーティのCookieのサポートをやめようとする継続的な試みによって促進され、マーケターは代替の静的識別子を探す必要があります。
研究者によると、5年後の早送りでは、ファッション/美容に関連するWebサイト、オンラインショッピング、および一般的なニュースが最も「リークの多いフォーム」のトップカテゴリとして浮上していることについて、ほとんど変わっていません。
「ポルノに分類される何百ものWebサイトの電子メールフィールドに入力しているにもかかわらず、電子メールのリークは1つもありません」と調査結果は示しており、一般的なWebサイトと比較してサードパーティのトラッカーが比較的少ないことを示した以前の調査とどのように一致しているかを示しています。
「ユーザーは、フォームが送信されない場合でも、Webフォームに入力する個人情報がトラッカーによって収集される可能性があると想定する必要があります」と研究者は結論付け、ブラウザーベンダー、プライバシーツール開発者、およびデータ保護機関からのさらなる調査を求めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました