JFrogは、ソフトウェアサプライチェーン攻撃の防止を支援するプロジェクトPyrsiaを立ち上げました from darkreading.com


Project Pyrsiaは、すぐにサインアップできる、オープンソースベースの分散型の安全なビルドネットワークおよびソフトウェアパッケージリポジトリであり、開発者がソフトウェアコンポーネントの来歴のチェーンを確立し、信頼性と信頼性を高めることを目的としています。
「開発者と開発者が主導するJFrogは、コミュニティと協力してProject Pyrsiaの開発に取り組んでいることを誇りに思っています。これにより、ソフトウェアのサプライチェーンを保護しながら、誰もが自信を持ってオープンソースを受け入れ続けることができます。」
JFrogでは、オープンソースのセキュリティは、企業が利用できるのと同じツールとサービスをコミュニティに提供する場合にのみ成功すると信じています」と、JFrogの開発者関係担当副社長であるStephenChinは述べています。
「オープンソースのカスタマイズ可能なアーキテクチャと堅牢でアクティブなコミュニティの組み合わせにより、Pyrsiaは安全なソフトウェアパッケージを入手するための最も透明で信頼できる方法になります。業界パートナーとコミュニティの協力に感謝しています。オープンソースを確保して、真のイノベーションの泉であり続けることができるようにする」
Pyrsiaのサポートに関心のある組織は、プロジェクトの最初の分散ネットワークの確立を支援するためにリソースをボランティアで提供できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました