強化された脅威インテリジェンスポータルは、Kaspersky脅威インテリジェンスの専門知識への統合アクセスを提供します from darkreading.com


マサチューセッツ州ウォーバーン– 2022年6月1日—カスペルスキーの脅威インテリジェンス(TI)ポータルの新しいリリースは、すべてのベンダーのTIサービス、ソース、およびサイバー偵察機能を単一の便利なインターフェイスに統合します。
脅威の状況に関する洞察を提供し、組織がリスクを予測できるようにする脅威インテリジェンスは、ITセキュリティリーダーの調査と市場予測によって確認されたように、最も進化し、需要の高い専門分野の1つになっています。
更新されたKaspersky脅威インテリジェンスポータル[1]は、脅威インテリジェンスのための単一のガラス板です。
サイバー脅威データに加えて、外部ソースからの検証済み情報と、インシデントの調査、およびこれまでに見られなかった悪意のあるオブジェクトの検出と帰属を容易にする新機能も提供します。
Kaspersky TIポータルでは、セキュリティの専門家に、企業の資産、ブランド、または組織を脅かす可能性がある、またはすでに脅かしているグローバルセキュリティイベントに関する信頼できる情報源を提供するために、SurfaceWeb検索を導入しています。
Kaspersky TIポータルは、統合された[脅威分析]タブを介して複雑なファイル分析のための統合インターフェースを提供します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました