NetSPIの新しい侵害および攻撃シミュレーションの機能強化は、組織が行動ベースの脅威検出を達成するのに役立ちます from darkreading.com


ミネアポリス、2022年6月1日/ PRNewswire /-侵入テストと攻撃対象領域管理のリーダーであるNetSPIは本日、脅威検出の改善に対する市場の需要の高まりに対応するための新しい侵害攻撃シミュレーション(BAS)の機能強化を発表しました。
AttackSimクラウドネイティブテクノロジープラットフォームとNetSPIの専門家侵入テストチームの実践的なカウンセルを組み合わせることで、組織は実際の攻撃の戦術、技術、手順(TTP)に対して探偵コントロールを継続的にテストできます。
NetSPIのデータによると、一般的な攻撃動作の20%のみが、すぐに使用可能な検出制御(EDRSIEM、MSSP)によって捕捉され、組織に誤った安心感を与えています。
NetSPIの専門家との最初の共同評価に続いて、継続的テストと改善のために、AttackSimテクノロジープラットフォームが組織に提供されます。
最新のアップデートにより、NetSPIには300近くの攻撃プレイがあり、検出コントロールのテストに使用できます。
NetSPIは、侵入テストを次のように提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました