戦没者追悼記念日のランサムウェア攻撃からまだ回復しているケープコッドトランジットビューロー from threcord.media(cybercrime)


「この攻撃に対応して、IT専門家の専任チームは、固定ルートとダイアルアライドトランジットサービスを大切なお客様に中断することなく実行し続けるための対策を即座に実施しました」とCahir氏は述べています。
「私のチームの多くの人々は、旅行を記録し、人々にサービスを提供するために必要な多くのデータと情報を取得するために手動で取り組んできました」と、Cahirは攻撃の3日後にCapeCod.comに語りました。
ほぼ正確に1年前、ケープコッド、マーサズヴィンヤード、ナンタケットのフェリーサービスがランサムウェア攻撃によって中断されました。
> IT専門家のチームは現在、攻撃の影響を評価しています。
市の公共交通システムを運営するトロント交通委員会(TTC)は、2020年10月にモントリオールのシステムが攻撃され、2020年12月にバンクーバーのシステムが攻撃されたのに対し、11月にランサムウェア攻撃を報告しました。
サンフランシスコ、サクラメント、フォートワース、フィラデルフィア、アナーバーはすべて、過去5年間、輸送システムに対するランサムウェア攻撃を目にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました