退役軍人は、兵役がサイバーセキュリティのキャリアのために彼らをどのように準備したかを説明します from darkreading.com


サイバーセキュリティやITとは無関係に見えるスキルも含め、多くのスキルを簡単に移行できると彼女は付け加えています。
他の経験豊富な獣医は、彼らのコラボレーションと自己評価のスキルだけでも、民間部門の防衛策にとって貴重であると証明できると指摘しています。
「サイバーセキュリティが組織のリスク要因として目立つようになるにつれ、民間企業はセキュリティ体制を管理するための経験豊富で有能なリーダーを必要とするでしょう」とRedactedの最高技術責任者であるMattGeorgyは述べています。
すべての兵役はセキュリティ関連であると主張することもできますが、現在サイバーセキュリティで雇用されているすべての元軍人がセキュリティ関連の役職に就いているわけではありません。
「軍の退役軍人は、私たちの特定の役割の外で働くようにしばしば求められるので、非常に幅広いスキルセットを持っています」とスミスは言います。
紛争に対応し、常に指揮を執る準備ができていることも、元軍人から最も求められているソフトスキルのトップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました