Googleは、増大する脅威からAPIを保護するために高度なAPIセキュリティを開始します from techcrunch.com


Googleは、増大する脅威からAPIを保護するために高度なAPIセキュリティを開始します
APIの使用は増加しており、ある調査によると、開発者の61.6%以上が2020年よりも2021年にAPIに依存していました。
しかし、APIはますます攻撃の標的になりつつあります。
Advanced API Securityは、APIの設定ミスの特定とボットの検出という2つのタスクを専門としています。
「APIの設定ミスはAPIセキュリティインシデントの主な理由の1つです。APIの設定ミスの特定と解決は多くの組織にとって最優先事項ですが、構成管理プロセスには時間がかかり、かなりのリソースが必要です」GoogleCloudの製品責任者であるVikasAnandaは、発表に先立ってTechCrunchと共有したブログ投稿で述べた。
「高度なAPIセキュリティにより、APIチームはセキュリティ標準に準拠していないAPIプロキシを簡単に特定できます。…さらに、高度なAPIセキュリティは、HTTP 200 OKの成功に成功したボットを特定することで、データ侵害を特定するプロセスをスピードアップします。ステータス応答コード」

コメント

タイトルとURLをコピーしました