サイバーセキュリティの多様性:パフォーマンスの向上するジェンダーを含むチームの育成 from darkreading.com


非常に効果的なサイバーセキュリティチームの育成は、すべての組織にとって優先事項となっており、今日、効果的なサイバーセキュリティチームは、特に女性の視点を含む多様な視点を含むチームです。
組織は多様性や平等プログラムなどのイニシアチブを実施していますが、採用時に女性候補者が直面する特定の障壁や、サイバーセキュリティ職場で女性が直面する問題には対処していません。
ジェネラリスト(つまり、サイバーセキュリティのバックグラウンドを持たない候補者)を採用することで、組織は、サイバーセキュリティ製品、プログラム、プロトコル、またはユーザー側からの注意と認識を必要とする状況に対するユーザーの反応を最大限に調査し、チームの有効性の向上。
組織は、女性が直面する問題に具体的に対処するベストプラクティスを実装することにより、サイバーセキュリティの採用をより包括的にすることができます。
組織がこれらの課題に取り組み、女性により安全で包括的な職場を提供するときが来ました。
これにより、チームの生産性が向上し、最終的に組織のセキュリティ体制が改善されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました