レポート:現在の認証方法に過度に満足している金融機関 from darkreading.com


調査結果によると、金融サービス組織の80%は、認証の弱さに関連して過去12か月間に少なくとも1回のサイバー侵害を経験しましたが、侵害後に認証方法を変更した組織は3分の1に過ぎず、かなりの数が将来にさらされる可能性が高くなっています。
金融業界のレポートの認証の状態は、そのような攻撃に対抗するための認識された解決策があることも示しており、最高レベルのセキュリティに到達するにはパスワードなしの認証が必要であると89%が述べています。
さらに重要なことに、結果は「認識された」認証セキュリティと「実際の」認証セキュリティに関する不一致を識別します。
「境界分析、ネットワーク分析、行動分析の改善は進んでいますが、認証セキュリティは同じペースで進んでいません。静的なパスワードと資格情報のリスクを排除することで、段階的な機能変更を行い、認証セキュリティを改善する機会があります。攻撃者によって学習され、活用されます。静的なパスワードのリスクを排除することが、戦略的な前進です。」
金融機関の89%は、最高レベルの認証セキュリティを実現し、ユーザーの満足度を確保するために、パスワードなしの認証が必要であることを理解しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました