Windows 8.1は、サポートの最終日が近づくと全画面警告を表示します from grahamcluley.com


Microsoft Windows 8.1を実行しているPCの電源を入れると、2023年1月10日以降、オペレーティングシステムがサポートされなくなり、セキュリティ更新プログラムを受信しなくなることを警告するフルスクリーンメッセージが表示される可能性があります。
> 2023年1月10日は、MicrosoftがWindows8.1を実行するPCのセキュリティアップデートとテクニカルサポートを提供する最後の日です。
[詳細]ボタンをクリックすると、MicrosoftのWebサイトで、「Windows11を実行できる新しいPCに移動する」ことを推奨するアドバイスが表示されます。
>ソフトウェアとセキュリティの更新を継続せずにWindows8.1を実行しているPCを引き続き使用することはできますが、PCはウイルスやマルウェアのリスクが高くなります。
しかし、Microsoftは、ソフトウェアの修正やセキュリティパッチを受け取っていないオペレーティングシステムを実行し続けると、危険にさらされると言っているのは正しいです。
セキュリティで保護されていないPCを実行すると、あなたと通信する他の人、またはあなたがハードドライブに保存する情報、およびインターネットに接続している他のすべての人のデータも危険にさらされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました