サイバー軍のチーフは、ロシアに対する「攻撃的な」作戦についてのコメントを支持している from threcord.media(cybercrime)


サイバーコマンドチーフは、ロシアに対する「攻撃的な」作戦についてのコメントを支持している
米サイバー軍と国家安全保障局のポール・ナカソネ将軍は先月、ウクライナの防衛のためにロシアに対して攻撃的なサイバー作戦を行っている米軍についてのコメントを支持した。
中曽根氏は火曜日、サイバーセキュリティに関する国際会議でFBIのクリストファー・レイ長官とのパネルディスカッションで、6月の声明はロシアの侵略に対応して米国サイバー軍が行っている種類の作戦の観点から立っていると述べた。
彼は、各国が米国サイバー軍を招待し、理論上の攻撃に対してシステムを効果的にテストさせる事例として、この作戦を説明しました。
火曜日の会議で、中曽根氏は、米国サイバー軍がランサムウェア攻撃の減少を見ていることを繰り返した。
「ランサムウェア自体は進化しています。以前は、悪意のある攻撃者はサイバー犯罪者にすぎず、システムを金銭目的でロックしようとしていただけでした。現在、2つのことが変更されています。ランサムウェアの攻撃者は、サイバー犯罪者ではなく、国家である場合があります。 -別の動機を念頭に置いて述べてください」と彼は説明しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました