ソルトセキュリティはAPIセキュリティへの可視性を向上させます from securityboulevard.com


SaltSecurityのチーフプロダクトオフィサーであるEladKoren氏は、Salt Security API Protection Platformの最新バージョンにより、サイバーセキュリティチームが他の方法では検出が困難なAPIの脅威を簡単に探すことができるようになると述べました。
過去数か月の間に、アプリケーションセキュリティの一連の目立った違反を受けて、組織がソフトウェアサプライチェーンをレビューするにつれて、APIセキュリティにさらに重点が置かれてきました。
最近のSaltSecurityState of API Security Reportによると、調査回答者の86%は、機密データを公開しているAPIを特定する能力に自信がありませんでした。
一般的に、APIを公開するアプリケーションの数が急速に増加し続けているため、組織がAPIセキュリティにより多くの資金を割り当てるのは時間の問題だとコーレン氏は述べています。
APIを侵害するには、より多くのスキル、時間、労力が必要になる場合がありますが、組織がデジタルビジネス変革イニシアチブを採用するにつれて、APIを介して公開されるデータはより豊富で価値のあるものになります。
これらのベストプラクティスは、拡張により、これらのアプリケーションを統合するために日常的に依存しているAPIにも適用する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました