人間の安全保障がPerimeterXと出会うとき from darkreading.com


ボットの軽減と不正検出に重点を置いている企業であるHumanSecurityは、アカウントの乗っ取りと自動不正からWebアプリを保護することに重点を置いている企業であるPerimeterXとの合併を発表しました。
今後、既存のヒューマンセキュリティの名前で運営されている合併会社は、ヒューマンのボット防御機能とPerimeterXの包括的なアカウント保護機能を紹介する強力な製品ポートフォリオを提供します。
企業は、単一のHuman Defense Platformを介してボット攻撃から保護することができます。
多くの攻撃対象領域の管理および検出製品は、通常のユーザーアクティビティのように見えるため、ビジネスロジック攻撃を認識できません。
ボット防御、アカウントの悪用、および不正防止を検討しているCISOは、望ましくないまたは望ましくないアクターの動作を検出し、攻撃者が正当なユーザーアクティビティに影響を与えることなくeコマースプロセスを悪用することを不経済にしたいと考えています。
合併後の会社は、不正分析、本人確認、認証などの隣接する製品分野に拡大することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました