進化するサイバー脅威に直面して設計によって安全になるための 5 つのステップ from darkreading.com


シャドー IT は基本的に、企業の IT 部門が承認していない技術やサービス (Dropbox や Google Workspace など) を使用する従業員を必要とします。
企業が長期的なハイブリッドおよびリモート ワーク ポリシーを採用するにつれて、企業の従業員だけでなく、そのリソースとデータを監視および保護することが重要になります。
サイバー攻撃の大部分は、データ、金銭、または知的財産を盗むことを目的としていますが、ソフトウェア開発会社は、サプライ チェーン攻撃という別の固有の脅威からも防御する必要があります。
IT 部門がすべての脅威を特定する必要性を減らすために企業が採用できる戦略の 1 つは、レッド チームを使用することです。
企業が採用しているテクノロジーと自動化されたプロセスが、安全性を維持し、ハッキングや侵害を防止する上で大きな役割を果たしていることは間違いありません。
セキュリティの専門家がハッカーを阻止するために開発した多くの実証済みのソリューションは、並外れたものにほかなりませんが、利用可能なテクノロジーに関係なく、依然として人間と私たちの行動によって大量のリスクが生み出されています.真に安全なネットワーク環境を構築するには、企業はすべての従業員をセキュリティ チームの一員であるかのように扱う必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました