アップストリームの新しい保管庫は、NFT 保有者が夜眠るのに役立つ可能性があります from techcrunch.com


Upstream のソリューションである Vault DAO は、ユーザーに代わってトランザクションを承認するために複数の個別のアカウントからのサインオフを要求するように構成できるマルチ署名ウォレットとして動作します。
ユーザーは Upstream から直接複数のアカウントを設定でき、任意のタイプの提案を実行するために必要な署名者数のしきい値を選択できる、と Taub 氏は説明しました。
たとえば、ユーザーは、特定のウォレットからの資産の転送を承認するために 3 人の署名者を要求できます。
これは基本的に、組織向けに作られた人気のマルチシグ ウォレットである Gnosis Safe に似ていますが、Taub 氏によると、設計の観点からは Vault DAO の方がはるかにユーザー フレンドリーです。
現在市場で最も人気のあるマルチシグ ウォレット製品とは異なり、Vault DAO は、複数の関係者がトランザクションを承認する必要があるグループではなく、個々のユーザーが自分の資産を保護するために特別に設計されている、と Taub 氏は付け加えました。
資産が実際に保管されている場所については、Vault DAO 製品は、MetaMask や Rainbow などの既存の主要なウォレットや WalletConnect プロトコルと接続し、ユーザーは「コールド」ストレージに保管されている資産を Vault DAO にリンクできると Taub 氏は述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました