クレブス:台湾、地政学的な逆風が大きく迫る from darkreading.com


クレブスは、2020 年の選挙は安全で不正がなかったと主張したために、CISA から解雇されました (私たちは成功したと主張します – それはアメリカの歴史の中で非常に重要な瞬間だったと彼はブラックハットで言いました. そして私は私たちがかなり良い仕事をしたと思います).それから 18 か月間、彼は外出先に出て、民間部門の役人、世界政府、州および地方自治体と話をしました。
リーダーは次の 2 四半期を超えて計画を立てる必要があると彼は指摘しました。
彼は「サイバースペース」という用語を作り出した、とクレブスは言った。
第二に、それは儲かるか、と彼は指摘した。
とは言うものの、米国の労働力は全体的にますますテクノロジーネイティブになりつつあり、彼はそれについて楽観的です.
25 歳の Black Hat USA が証明しているように、私たちの業界は成熟している、と彼は言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました