Techstrong TV: 業界大手がサイバーセキュリティに関する会話レポートをリリース from securityboulevard.com


私たちもそれに入るつもりだと思います。
だから私は2014年から… 近く会社にいて、私たちは市場で行ってきたことに非常に興奮しています.さらに重要なことに、ごく最近、Fishtechとの大規模な買収と合併を発表しました. 、これはマネージド セキュリティ サービスに関する広範な補完的なサービスであり、これは私たちが行うすべての基盤です。
私はそれが何年も前に出てきたことを知っていますよね
私たちは数年間これを行ってきましたが、特にお客様はそれを高く評価し、楽しみにしています。
特にあなたのパートナーとして、私たちが言っているように、私たちはあなたの信頼できるパートナーになりたいと思っており、それらのギャップに対処するのに役立ちます.しかし、適切なサービス、それを結び付ける適切なリソースがあることを確認しましょう。
私たちはそれについて話すことができ、ゼロトラストに関するレポートの一部…コンポーネントも引用しました.ゼロトラストは本当に生まれています…それはクラウド主導のアイデアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました