Secureframe がセキュリティ コンプライアンスを自動化 – Techstrong TV from securityboulevard.com


それで、Shrav、あなたとあなたの会社について少し紹介させてください。
そして、私が働いていたある新興企業では、私たちを助けるために弁護士とセキュリティコンサルタントに100000.00ドル以上を費やしましたが、長い間、本当にどこにも行きませんでした.それで、私は本当に、本当に宇宙に興味を持ちました。
あなたとあなたの共同創業者はどのようにして「ねえ、私たちは会社を始めるつもりだ」と決めたのですか?
Mehta: ええ、私にとっては、親友のように仕事で毎日のように本当に意味のあることをすることであり、業界、そしてできれば世界に大きな進歩と影響を与えることだと思います.だから私は本当に自分の会社を立ち上げたいと思っていました.さまざまなアイデアを検討しましたが、Secureframe にたどり着くまで、特に情熱を傾けたり興奮したりすることはありませんでした。
ですから、私は多くの本当に素晴らしい創業者と仕事をしてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました