Gartner の調査によると、組織の 75% が 2022 年にセキュリティ ベンダーの統合を目指している from darkreading.com


組織の 65% が、リスク体制を改善するために統合を行っています。
Gartner, Inc. による最近の調査では、組織の 75% が 2020 年の 29% から 2022 年にはセキュリティ ベンダーの統合を追求していることがわかりました。
調査によると、組織は、予算を節約したり、調達を改善したりするためではなく、複雑さを軽減し、リスク体制を改善するために、セキュリティ ベンダーを統合したいと考えていることがわかりました。
調査対象の組織の半数以上が SASE プロジェクトを使用して、ネットワークとセキュリティ ポリシーの管理を簡素化し、セキュリティ体制を改善しています。
「調査対象の組織の 89% が SASEXDR の連携を望んでいますが、セキュリティとリスク管理のリーダーは、それらを互いに区別しながら相互運用できるようにすることを選択することがよくあります」と Zumerle 氏は述べています。
Gartner のクライアントは、「インフォグラフィック: 2022 年のサイバーセキュリティのトップ トレンド — ベンダーの統合」で詳細を確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました