水道セクターは、重要インフラのサイバー強化の呼びかけから恩恵を受ける from darkreading.com


リスクの高いサイバー攻撃とその後の主流の報道に刺激されて、連邦政府は重要なインフラストラクチャのサイバーセキュリティに対する新しい要件に向けて動き出しています。
これらの新しい基準を満たすために必要な組織によって準備されたサイバー強化計画の。
サイバー攻撃に対して非常に脆弱な水道事業体は、セキュリティ基準の更新と施行を緊急に必要としています。
水道事業体は、全体的なインフラストラクチャと品質を改善するためのより広範な取り組みの一環として、サイバーセキュリティの脅威に対処する緊急対応計画を作成する必要があると述べた 2018 年のアメリカの水インフラストラクチャ法 (AWIA) でさえ、業界のサイバーセキュリティの姿勢を大きく変えることはありませんでした。
事業者は事後の出来事に対応するだけでなく、自分自身を守ることが求められるようになり、連邦政府がサイバー保護計画を見直すようになると、石油とガスのセクターは本格的に動き始めました。
過去の業界規範に関係なく、より優れたサイバーセキュリティに対する明確なニーズが生じており、政府はこれまで以上に積極的に前進する準備ができているようです.重要なインフラストラクチャのセキュリティ向上に向けた幅広い取り組みは、水などの多くのセクターが切実に必要としている触媒となる態勢が整っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました