米国がメキシコのインフラストラクチャを保護するのを支援する必要がある理由とその見返り from darkreading.com


メキシコと米国は、相互に依存する経済と、密接に関連する重要なインフラストラクチャのリスクを共有しています。
通信、金融セクター、または重要なインフラストラクチャと主要なリソースのあらゆる側面において、メキシコでの混乱は米国に影響を及ぼし、影響を与える可能性があります。
米国がこれを防御するための最も効果的で自己利益的な方法の 1 つは、メキシコのサイバーセキュリティ機能に投資することです。
米国の国家安全保障への影響は別として、メキシコのサイバーセキュリティ機能と関連インフラストラクチャは、この産業と経済の発展に対応するために成熟する必要があります。
メキシコ国内のサイバー需要が増大し、ますます複雑になっているため、メキシコはこれらのニーズを単独で満たすことができない可能性が高く、有能で経験豊富なパートナーから恩恵を受けるでしょう.政府と民間部門の両方からの米国のメキシコへの投資は、米国の利益への投資の問題であり、経済的にも安全保障的にも利益をもたらします。
米国は、サイバーセキュリティおよびインフラストラクチャ セキュリティ エージェンシー (CISA) の使命とビジョンを評価し、メキシコのサイバーおよび物理インフラストラクチャに対する「リスクを理解し、管理し、軽減する」メキシコの能力に投資すれば、十分に役立つでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました