現代の仕事の時代における従業員のデータ プライバシー from darkreading.com


同時に、雇用主と従業員データ収集ツールの使用に対する規制が増え続けており、従業員データのプライバシー、セキュリティ、およびコンプライアンスに新たな焦点が当てられています。
企業がこの新しい時代に自社とその従業員がより賢く働くためのツールに目を向けるにつれて、従業員データの収集、処理、保管、セキュリティ、および洞察に基づいて行動を起こすことの文化的影響は、個々の従業員から従業員に至るまで、すべての人にとって最優先事項です。
雇用主はこれらのポリシーに準拠することを目指していますが、多くの企業は、ビジネス目標を達成するための十分な洞察を持ちながら、従業員が監視されていると感じないようにするために適切なレベルの詳細を把握することに苦労しています。
信頼を確立することは、機密の従業員調査と同じです。
企業はまた、従業員に自分の個人データへのアクセスを許可しています。
適切なテクノロジー プラットフォームは洞察を明らかにし、アクションを促進することができますが、従業員のデータ プライバシーとコンプライアンスを確保することは、文化、個人、および企業の責任にかかっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました