LayerX プラットフォームは、機械学習を使用してブラウザを保護します from securityboulevard.com


LayerX の CEO である Or Eshed 氏は、ブラウザー拡張機能に基づくアプローチにより、IT およびセキュリティ運用チームが既存のブラウザーを置き換えることなく、セキュリティをより簡単に管理できるようになると述べています。
750 万ドルのシード資金を調達したばかりの Eshed 氏は、エンド ユーザーがクラウド アプリケーションに直接アクセスしているため、IT 組織はブラウザーをシームレスに保護する方法を見つける必要があると付け加えました。
LayerX は、セッション分析を収集し、ブラウザーをゼロトラスト エンドポイントに変えるために開発した Plexis エンジンを使用しています。
最近のほとんどのブラウザーは同じコア エンジンをベースにしているため、サンドボックス アプローチの必要性をなくすことが可能になりました。
これにより、Plexis エンジンを複数の種類のブラウザーにまたがる拡張機能としてインストールできるようになりました。
ブラウザー拡張機能の使用は単純であるだけでなく、仮想プライベート ネットワーク (VPN) などに起因するアプリケーション パフォーマンスの問題が原因で、エンド ユーザーが機能をオフにすることを防ぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました