詐欺師がLinkedInライブチャットを妨害した後、サイバーセキュリティイベントがキャンセルされました from grahamcluley.com


そしてその時点で、誰かがチャットにリンクを投稿しました。
しかし、リンクをクリックした人の中には、かなり理にかなった質問をした人もいました。
はい、AICD のイベントへの参加を熱望している IT 責任者やセキュリティ専門家は、ランダムなアカウントによって投稿されたリンクをクリックするように簡単に説得されました。
ありがたいことに、危険なリンクをクリックしてはいけないことを本能的に知っているユーザーもいました。
AICD は最終的にイベントをキャンセルし、後にイベントのビデオをストリーミングできるようにしました (「技術的な問題」に対する放送中の謝罪を完了)。
「この経験は、メンバーが期待するAICDの高い基準を大幅に下回っていることを認識しています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました