Optus は、データ侵害の影響を受けた顧客に、パスポートをオンライン ID として使用できなくなったことを通知します from theguardian.com


Optus の顧客は、最近のデータ侵害でドキュメントが侵害された後、新しいパスポートは必要ないと言っていましたが、このドキュメントをオンライン識別に使用することはできなくなったことが通知されました.
Optus のハッキングで暴露された 100,000 を超えるパスポートの 1 つである Daniel Reeders は、すべてが順調であり、新しいパスポートを受け取るプロセスを開始する必要はないと言われていました。
しかし、金曜日遅く、パスポートをオンラインで身分証明書として使用できなくなると知らされました。
オーストラリアのパスポート局は、この動きが顧客の個人識別情報をオンラインで保護すると述べた。
顧客のオーストラリアのパスポートが DVS によってブロックされた後も、身元の証明としてパスポートを機関や施設に物理的に持ち込むことができます。
金曜日、Optus の最高経営責任者である Kelly Bayer Rosmarin 氏は、パスポート番号が公開された顧客が新しいパスポートを取得する必要がないように、適切な保護手段が導入されたと述べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました