Lacework が攻撃パス マッピングをサイバーセキュリティ プラットフォームに追加 from securityboulevard.com


「Lacework のスキャン機能の拡張により、サイバーセキュリティ チームは、防御が必要な攻撃面をサイバー犯罪者がどのように見ているかを視覚化できるレンズを手に入れることができます」と彼女は付け加えました。
最近のサイバーセキュリティ チームが直面している問題は、単一の脆弱性が特に深刻に見えなくても、他の脅威ベクトルと組み合わせて使用​​すると、重大なサイバーセキュリティ インシデントを引き起こす可能性があることです、と MacLean 氏は述べています。
サイバーセキュリティ チームがサイバーセキュリティの全体的な状態を改善するために AI をどのくらい迅速に採用しているかは明らかではありませんが、IT 環境がより分散化するにつれて、追加のツールが明らかに必要になります。
課題は、サイバーセキュリティ チームが、企業の残りの部分に接続されたワークロードがある場所にエージェント ソフトウェアを展開できないことです。
サイバーセキュリティ専門家の慢性的な不足を補うために、セキュリティ運用タスクの責任は IT およびアプリケーション開発チームに移行し続けています。
オンプレミスの IT 環境にデプロイされた従来のツールやプラットフォームを使用するのではなく、クラウドを介してサイバーセキュリティ ポリシーが適用されるようになるのは時間の問題かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました