専門的なサイバーセキュリティの人材不足への対処 from securityboulevard.com
security summaryデータ プライバシーの必要性を無視する企業は、将来的に同様の損害と費用を予想できます。
顧客のデータを保護しようとしている企業は、法的なバックグラウンドとデータ プライバシーの専門知識の両方を持つ専門のサイバーセキュリティ専門家を雇うことを検討するかもしれません。
ただし、中小企業は、コンサルティングベースで彼らと協力して社内チームと知識を共有し、フルタイムのスタッフを求めてトップ企業と競合することなく専門知識にアクセスできるようにすることができます.
組織は、前述のユニコーンのオプションよりも低コストで、さまざまなパートナー組織から必要なサイバーセキュリティ ドメインの専門知識を取得できます。
また、パートナー組織には多くの場合、データ プライバシー (および今後の新しい規制)、サイバーセキュリティ、および法律の専門知識に関する深い知識を持つ複数の人員が存在するため、企業はビジネスを保護するために必要なリソースをフル スケールで利用できます。
企業は、社内の専門家を雇用するか、現在のサイバーセキュリティのニーズを満たし、新しい継続的な要件を管理できるパートナーを見つける必要があります。


コメント