ベルギーの 2 番目の都市が新たな事件を確認したため、PLAY ランサムウェア グループがアントワープ攻撃の犯行声明を発表 from threcord.media(cybercrime)


ベルギーの 2 番目の都市が新たな事件を確認したため、PLAY ランサムウェア グループがアントワープ攻撃の犯行声明を発表
PLAY グループは、12 月 19 日にアントワープの盗まれたデータを漏らし始めると脅迫しました。
VRT News は、約 20,000 人の住民が住むディースト市も月曜日にサイバー攻撃の影響を受けたと報じました。
アントワープへの先週の攻撃の性質は、当局によってまだ確認されておらず、最も重大な影響は市内の居住型ケアセンターにあったと述べた.アントワープの検察庁は、事件の捜査を開始したと述べた。
Zorgbedrijf Antwerpen (Antwerp Healthcare) のジェネラル マネージャーである Johan de Muynck 氏は、組織が「誰がどの薬を受け取るべきかを追跡する」ために使用していたソフトウェアが現在機能していないと警告しました。
地元の出版物 Het Laatste Nieuws (HLN) は、市民サービスも影響を受けたと報告し、広報担当者の言葉を引用して次のように述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました