AirTag ストーキング – 殺人、恐怖、訴訟 from securityboulevard.com


この訴訟は、Apple が AirTag の設計と製造を怠ったこと、AirTag の設計に欠陥があったこと、製品が「隔離への侵入」という不法行為を助長したこと、位置データの収集がカリフォルニアの下で虚偽、欺瞞的、不公平、詐欺的であったことを主張した。
Apple AirTags は、Life360 の Tile デバイスと同様に、財布、バックパック、自転車、財布、またはキーチェーンに取り付けて、所有者にこれらのアイテムの場所を知らせることができる小さなデバイスです。
Apple フォンが未知の AirTag を使用して一定期間「移動」している場合、Apple フォンには不明な AirTag が近くにあることを示すメッセージが表示されます。
AirTag が可聴警告を発した場合、「おい、泥棒!この自転車には Lojack が搭載されており、ここにあるのです!」と言うと、盗まれた自転車を見つけるためのツールとしての AirTag の有用性が制限されます。
この場合、ストーカーか Apple か、私は引き続き事件を追跡します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました