データ セキュリティ: オンライン顧客に対する最終的な義務 from securityboulevard.com


彼らは、データ盗難の経路が強化されていることを知っているため、データと入力ポイントを盗み、文字通り e コマース サイトのフォームからデータをすくい取ります。
実際、ビジネス目的で顧客データを活用する前に、顧客データのセキュリティとプライバシーについて責任を負います。
e コマース プラットフォームやサードパーティ コードの統合を標的とするデジタル スキミング攻撃は一般的です。
企業は、サプライ チェーン パートナーに自社の Web サイトでの運用権限を与えることができますが、サードパーティ、第 4、第 5 パーティのコードが行っていることに対する責任は、最終的にはあなたにあります。
この分離により、サード パーティは制御された環境で動作することができ、ソース ディフェンスはクラス最高のセキュリティ プロトコル、データ プライバシー ポリシー、標準化されたルールに基づいて動作を許可または拒否できます。
そうでない場合は、仮想ページでのアクティビティをユーザーから隔離し、e コマース Web サイトの所有者にレポートを送信して、セキュリティ ポリシーに違反したサード パーティのスクリプトについて警告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました