GoTo は、ハッカーが 11 月のサイバー攻撃で暗号化されたバックアップを盗んだと述べています。 from threcord.media(cybercrime)


GoTo は、ハッカーが 11 月のサイバー攻撃で暗号化されたバックアップを盗んだと述べています。
数十億ドル規模のサービスとしてのソフトウェア プロバイダーである GoTo は、ハッカーが 11 月のサイバー攻撃で顧客所有のバックアップの暗号化キーを盗んだと述べました。
今週の声明で、GoTo の CEO である Paddy Srinivasan は、11 月のサイバー攻撃には、同社の製品のいくつかに関連するサードパーティのクラウド ストレージ サービスからのデータの流出が含まれていたと述べました。
「影響を受ける情​​報は、製品によって異なりますが、アカウントのユーザー名、ソルト化およびハッシュ化されたパスワード、多要素認証 (MFA) 設定の一部、および一部の製品設定とライセンス情報が含まれる可能性があります」と Srinivasan 氏は述べています。
GoTo は月曜日の夜に暴露を進めましたが、Srinivasan は事件の調査が続いていると述べました。
Action1 の Mike Walters 氏は、顧客のバックアップと暗号化キーの侵害はどの企業にとっても「悪夢」であると述べましたが、最も際立っていたのは、顧客の展開とプロビジョニング、および多要素認証に関するデータの漏洩でした.

コメント

タイトルとURLをコピーしました